好きな映画やアート、ねこなどの彩々(いろいろ)を、おちゃのこさいさいっと綴っていこうかと。
<< 夜中のみっけもの | main | 浮世猫絵 その四 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
イツノマニカ。。

昨日友達とランチをしました。
名目はビジネスランチ。(その実は多目的マシンガントークランチ。仕事話は2割を切るか?)
13時集合で、店を出たのは19時すぎ。。。ああ、また記録更新よ。。
そう、私達は「カフェ私室化=長居しちゃう記録」を更新中なのである。。

でも。。でも。。。
楽しいんですもの。いごごちがいいんですもの。
そして、マシンガントークのネタが切れないんですもの。。
(だって。。女の子だもん。。シャベリは本能なのよ!)
(しかもこの後、さらにスタバで2時間弱。。どんだけ?)


と、いうことで。。
marsmarsさん、いつもいつもお世話になっております。(ホントにいつも長居で申し訳ございません。。)
ここのパスタとデザート、絶品ですよー!スタッフもみんな良いカンジ!(いごごちも絶品!)

昨日のランチはこちら♪(サラダ、日替わりパスタ、パン食べ放題!プラス飲み物つきだい!)

サラダざんす。パンはいろいろ種類があります。

パスタざんす。おいしいー♪これに珈琲2杯のんでなんと1400円なり!
(でもちょっと食べちらかしちゃってから写真とってるよ。。)

皆様、マザーレイク・びわ湖のあるこの地に来られた際は、ぜひこちらへ!

| 日常 | 07:06 | comments(7) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

| - | 07:06 | - | - |
COMMENT
トラックバック貼ってみました(^^)
ネタがかぶるとアレなんで、ビジネスチックにまとめてみました(^^)/

| toku | 2007/09/06 10:42 AM |
tokuちゃん
きゃー!アコガレの!なんやよう
わからんけど、のトラックバックが!
ありがとうー。昨日はホンニ充実した
ランチでした♪次回さらに記録更新になるか?

| さいころりん | 2007/09/06 12:14 PM |
・・って!昼から・・どんだけぇぇぇ!!そこからまた店にもどって晩御飯も食べないと!!
今日も庶民風の猫さんがかわいいです!

| さくらちゃん | 2007/09/06 2:01 PM |
メールありがとでした。
猫たんが沢山いて可愛いですねぇ〜

カフェ私室化(笑)
今度是非まざりに行きます!



| asa | 2007/09/06 5:00 PM |
さくらちゃん
どんだけぇぇぇーー!ですよね。。
(トイレ5回いって、ウチ帰ってお茶づけ食べました。)
でも、ここのパスタはホントにうまい!今度帰国の際はぜひランチを御一緒にー(え?いや?)

asaちゃん
いらっしゃいませ!ありがとう!
昨日あなたがいなかったのが本当に残念でした。
カフェ私室化計画、次回はぜひ御参加を!待ってるぜい(^^)


| さいころりん | 2007/09/06 11:22 PM |
えへ。おじゃまします。
いいな〜、いいな〜、この絵大好きです。かわいいな〜。


| まりこ | 2007/09/07 12:31 AM |
まりこさん
さっそくご訪問ありがとう♪
今度こっちに来る時には
カフェ私室化記録更新にぜひ参加して!よかったら、また遊びにきてねー。

| さいころりん | 2007/09/07 11:06 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
夜のmarsmarsは80年代を彷彿とさせる
いつもお世話になります。 コジャレタカフェmarsmars(マースマース)でのアポロ計画はかなりイイ線いってましたね! 話は尽きず記録更新(^^;) ランチの内容はおちゃのこ彩々ブログに

| はたらく企画 ブログ | 2007/09/06 10:01 AM |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
○このサイトについて○
画像および記事の無断転載は一切お断りいたします。 記事と無関係、および不適切なコメントは断りなく 削除します。当サイトはリンク・フリーでございます。
管理人のもう一つのサイト彩々庵も、よろしければ御覧ください。
管理人へのメール等詳細はプロフィールを御覧ください。
ツキイチ おえかき部

11月のお題

「家路」
部活動日:12月1日ー12月7日
部員募集中!お題も募集中!
SEARCH THIS SITE
OTHER