好きな映画やアート、ねこなどの彩々(いろいろ)を、おちゃのこさいさいっと綴っていこうかと。
<< あこがれの尻尾 | main | 平太展2010まであと少し! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
3周年


今回はしおらしい装いの
マリー・ニャントワネットさんより
皆様へ御礼を。

4月11日で、このブログも3周年なんですって!
本当は1週間過ぎているのだけれど
そこんとこは、ズボラなさいころりんらしいってことで
ゆるーくスルーしてくださると助かるわ。
そんなズボラーが3年も続けてこられたのは
もうもう、皆様のお陰ですわ!
さいころりんに変わって、
この私が皆様に御礼を差し上げるべく
久しぶりに登場いたしましたの。

皆様、ご高覧本当にありがとうございます!

これからも、よろしくお願いしますわ。
では、ごきげんよう♪

最近の超低速更新にもかかわらず
拙ブログを訪問くださる方があるからこそ
3年も続けてこられたと思っております。
そんな皆様への感謝の気持ちとして
今年は、おちゃのこ彩々のポスカ2種を
プレゼントしたいと思います。
(ポスカの絵柄はこちらへおまかせください)
ご希望の方はこの記事のコメント欄に
欲しい!とお書きください。
すでに住所を存じ上げている方は
コメントのみで、
初めましての方は、ご住所とお名前を
saikororin28☆gmail.comまで
(☆→@マークにかえてください)
メールでお知らせください。
締めきりは4月26日までとさせていただきます。
☆当然ですが、連絡いただいた個人情報は
このプレゼント郵送以外には使用いたしません。

これからも、皆さんに楽しんでいただける
ブログにすべく、頑張ってまいります!
よろしくお願いいたします。

| ありがとう | 08:24 | comments(17) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 08:24 | - | - |
COMMENT
マリー・ニャントワネットさま、お久しゅうございます。もったいのうございますゆえ、どうぞ面をあげてくださいまし。三周年心よりお喜び申し上げます。ズボラーなどとおっしゃいますな。さいころりん嬢は芸術家でいらっしゃるのですから、毎朝タイムカードとともにピーンと着想を得るわけではございませんのですから、ファン一同じっと、目に保養、心に滋養の作品がうまれる素敵な瞬間を待っておりますよ。これからもず〜っと♪

ポスカをちょうだいできるとのこと、はい、はい、はいっ、ほしいです!

| こてち | 2010/04/20 1:30 PM |
連日お邪魔してしまいます

ポスカ私も欲しいです!

| のの | 2010/04/20 9:05 PM |
はい、はい!私もおねがいいたします〜
平太展も楽しみです。

| テケト | 2010/04/20 9:35 PM |
3周年おめでとうございます!
マリー・ニャントワネットさまの春色のドレス、チューリップみたいでステキ♪
ズボラーだなんて、とんでもないですよー。
これからもゆるゆるマイペースで、思いのまま素敵な作品を紡いでいって下さいませ。

なかなかコメントもままならず、このような時ばかり挙手をするのも心苦しいのですが、ポスカ希望します。

| まるちゃん | 2010/04/20 9:39 PM |
3周年おめでとうございます〜!
先を歩いているさいころりんがいたからこそ
私も後を追いかけることができるのよ〜。感謝してます。
これからも、チャーミングな猫さんたちの
ご活躍を楽しみにしています♪
私にも頂けるのなら…(^_^)v

| alba | 2010/04/20 11:24 PM |
祝♪三周年〜♪
さいころりんさんのブログがあったからワタシは遠野に住んでます。
って、風が吹けば…的な理屈のようですが
ホントなんですものっ!!
これからもいろんな方面の方に
色んな魔法をかけるさいころりんさんに感謝と応援を♪
今後ますます期待してまするん♪


| 藏ゆ | 2010/04/21 10:34 AM |
3周年おめでとうございます!!
今後もマイペースでステキ作品を紡いで行って下さいね。
そして平太展2010も、どうぞよろしくおねがいします。いよいよ2週間後ですよ!!

ええ、あの、わたくしも欲しいですニャントワネットさま……。

| ばん | 2010/04/21 1:37 PM |
3周年おめでとうございます
自分のニャンコBlogを書き始めたころネット内ねこ関連Blogをうろうろしてここにたどり着きました
絵のタッチが気に入って今日に至ってます
今後も楽しみにしていますよ〜

| くるみるく | 2010/04/22 12:36 PM |
三周年おめでとうございます。
はじめましてなのに...はい!と挙手させてくださいませ。
メールさせていただきましたので宜しくお願いします。

| たかピー | 2010/04/22 5:54 PM |
まあ、マリー・ニャントワネットさま、ごきげんうるわしゅう♪
三周年おめでとうございます!
ポスカは最近オトナ買いしたので、皆さんにお譲りして、平太展にてまた新たにゲットさせて頂きますわ♪
これからもよろしくです〜。

| とにゃまま | 2010/04/23 12:40 PM |
☆☆☆ブログ3周年おめでとうございます☆☆☆
いつも感動と癒しを与えてくださって、ありがとうございます!!!

おちゃのこ彩々を知るきっかけになったのは、2008年春「平太展」の頃でした。あの頃の作品群は、今でも強く印象に残っていて、たまに過去ログを拝見して懐かしい想いに浸ったりしております☆
4周年へ向けて、いろんな分野で才能を発揮されることでしょう!楽しみですわ〜!ご自分の信じた道を邁進なさってくださいね!
ポスカプレゼント!すっごく嬉しいです〜〜(^O^)/さいころりんさんのポストカード、わたしもぜひぜひ頂きたいです!
後ほど、メール送信いたしますね!
どうぞよろしくお願いいたします☆



| みわこ@奈良! | 2010/04/23 2:41 PM |
三周年おめでとうございまする♪♪

私もいただけますか・・・(笑)

二女が無事入園と思ったら1学期中は午前中><・・・と、いうことでお会いできるのは夏休み以降になりますです

| みーこ | 2010/04/24 11:38 PM |
さいころりんさん
3周年おめでとうございます♪
マリー・ニャントワネットさま
お花のようなドレス、とてもお似合いです♪
これからもステキな作品を拝見させてください。
ポスカ、欲しいです!
ぜひともお願いします。

| ぽぽろ | 2010/04/25 1:59 PM |
三周年、おめでとうございます。
思えば京都の個展にはじめてこそっと行かせて頂いた時に優しくお声をかけて頂いたのがはじめでした。それまではあー素敵な絵だな〜と憧れていただけに感激もひとしおでした。ホントそんな出会いを作って下さったブログに感謝です。これからも素敵な作品をどんどん見せてくださいね。これからもずっと応援してます。
うっかりまだ一週間もあるわ〜とタカをくくってたらもう締め切りに日になってしまいました。ポスカもちろん頂きたいです。よろしくお願いいたします。

| toki | 2010/04/26 2:15 PM |
3周年おめでとうございます。
猫が主人公の作品といってもいろんな表現方法があるんだなぁ!といつも感動しています。
なかなかコメントできませんが、さいころりんさまの作品をいつも楽しみにしていますv

ポスカ、締切に滑り込めましたでしょうか...?どうぞよろしくお願いします。



| Hiron | 2010/04/26 9:50 PM |
コメントレスが大変遅くなり申し訳ありませんでした。
沢山の方にコメントいただき、本当にうれしいです。
皆さんが楽しんで見てくださる、このコトが
ズボラーな私をずっと後押ししてくれました。
これからも、描く楽しみを忘れずに続けていきたいと思います。

こてちさん
いつもいつも暖かく素敵なコメントをいただき
ありがとうございます。
毎日更新されるハイクオリティな猫ネコ英語は
私のインスピレーションと刺激の源です!
これから楽しんでいただける作品を描いていきたいと
思っております。よろしくお願いいたします。

ののさん
連日コメントありがとうございます(^^)
ポスカ、ゆるゆるとお送りいたしますので
のんびりお待ちくださいませ。

テケトさん
了解です!ちょっとお待たせするかと思いますが
ゆるっとお待ちくださいませ☆
平太展もぜひ楽しんでくださいね。

まるちゃん
ありがとうございます。
ニャントワネットさんはうるさ方なんで
かわいらしいドレスに仕上げてみました♪
コメント、最近私もなかなかままならず
申し訳ない思いです。ポスカ、ゆるりとお待ちくださいね。

albaっち
こちらこそ、いつも刺激と元気パワーをありがとう!
あなたとネットでこんな形で色々とできるなんて
思ってもおりませんでしたよ。
お互い、なかなか描けない(笑)時もありますが
細く長く楽しく続けていきませう(^^)

藏ゆさん
あの5月のひなたさんで初めて御会いしてから
あれよあれよという間に夢を実現された女将さん。
きっかけがこのブログであったということを
本当に幸せに思っております。
魔法があるかどうかはさだかではございませんが
皆さんの心のどこかに響くような作品を
描いていきたいと思っております。
これからのよろしくお願いいたします!


| さいころりん | 2010/05/05 11:30 PM |
ばんさん
ばんさんの作品からは、沢山を刺激をいただいて
おります。ありがとうございます!
ぼちぼちとですが、頑張って参ります。
そして、この度はまた大祭・平太展へお誘いいただき
本当に幸せです。搬入が終わった今
もう気分はお客です!楽しみです!!

くるみるくさん
高円寺のカード展やプールショップなど
いつも足を運んでいただき、本当にありがとうございます。
これからも楽しんでいただけるような
作品を描いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

たかピーさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
お名前は他のブログさんで拝見しておりますので
はじめましての感じがいたしません(^^)
ポスカ、のんびりとお待ちくださいませね☆

とにゃままさん
江戸でのイベントへ足を運んでいただいたり
おえかき部に参加いただいたりと
本当にお世話になってます。ありがとうございます!
これからも楽しんでもらえるような作品
頑張って描いていきたいと思います。
ポスカ、しっかり送らせていだきます!

みわこ@奈良! さん
ありがとうございます!
2008年の平太展、ご覧になられたのですね。
作品気に入っていただけてうれしいです。
過去ログも楽しんでいただいているなんて感動!
今年の平太展もぜひ楽しんでくださいね。
これからもゆるっとですが、心のどこかに響くような
作品を描いていきたいと思います。
ポスカ、のんびりとお待ちくださいね。

みーこさん
いつもありがとうね☆
ポスカ、もちろんお送りさせていただきます(^^)
2番目も入園ってはや!ちょっとお母さん業も
ゆとりができるといいね。またごはんいきましょう!
あの野菜のお店、またいきたいわあ。
夏の血液サラサラランチかディナー企画しましょ。

ぽぽろさん
ありがとうござます!
これからも頑張って続けたいと思います。
お花のドレス、気に入っていただけましたか?
ぽぽろさんのところにもコメント残せず
すいません!(いつも拝見しとりますよ)
ポスカ、ゆるりとお待ちくださいませ♪

tokiさん
こちらこそ、個展や企画展へいつも足を運んでいただき
本当にありがとうございます。
tokiさんをはじめ、ブログを通して知り合えた
色々な人との縁は貴重でありがたいなあと思ってます。
これからも楽しんでいただけるような作品を
描いていきたいと思っています。
ポスカ、ゆっくりお待ちくださいね。

Hironさん
ありがとうございます。
コメント、ぜんぜんいいですよ。
楽しんで見ていただけるだけで、感謝!です。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。
ポスカ、のんびり待ってくださいね♪


| さいころりん | 2010/05/06 12:09 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://ochanokosai2.jugem.jp/trackback/292
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
○このサイトについて○
画像および記事の無断転載は一切お断りいたします。 記事と無関係、および不適切なコメントは断りなく 削除します。当サイトはリンク・フリーでございます。
管理人のもう一つのサイト彩々庵も、よろしければ御覧ください。
管理人へのメール等詳細はプロフィールを御覧ください。
ツキイチ おえかき部

11月のお題

「家路」
部活動日:12月1日ー12月7日
部員募集中!お題も募集中!
SEARCH THIS SITE
OTHER