好きな映画やアート、ねこなどの彩々(いろいろ)を、おちゃのこさいさいっと綴っていこうかと。
<< 雪うさぎ | main | 喫茶 アフリカ >>



| - | | - | - |
あこがれの美酒


大日本寒がり党員としては
雪山で遭難というのは
一番避けたいことですが。。

あなたのその、首っ玉につけている
小さな樽の中のお酒を、飲んでみたい。
あなたが歩くたび、樽の中で揺られて熟成されたそれは
とんでもない美酒になっているに違いない。

マッターホルン系の雪山を描いたつもりが
銭湯の富士山のようになってしもた。。



寒い寒いと縮こまっているうちに
1月はあっという間にいってしまう!
ということで、2011年最初の部活です。
お題は今すぐ部室をチェーック!
活動期間は1月15日ー21日です。


開店中です♪

| 妄想 | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 23:56 | - | - |
COMMENT
「ねぇ、起きてくださいよ・・・これ飲むといいですよ。」
そんな心優しいワンコさんのようにお見受けしました♪
雪に埋まって動けなくなった時は
ぜひとも駆けつけていただきたい!

11日におつうはん、無事届きました。
無性にドーナツが食べたいです(笑)
とても楽しく過ごせそうです。
本当にありがとうございました♪
シャーロット・マクラウドさんの本
アマゾンで注文して
今読んでいるところです♪

| ぽぽろ | 2011/01/13 3:10 PM |
ぽぽろさん
お返事遅くなりすいません!
なんだか、危機感なくのーんびりと
救助してくれそうな方です(^^)
はやく、その樽のお酒を!って叫びそう。

おつうはん、無事到着してよかったです!
なんだか雪が全国的に大変なんで
心配しておりました。
シャーロット・マクラウドのシリーズ、
また感想をお聞かせくださいね♪
きっとぽぽろさん、気に入ってくださるかと。

| さいころりん | 2011/01/19 8:35 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://ochanokosai2.jugem.jp/trackback/385
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
○このサイトについて○
画像および記事の無断転載は一切お断りいたします。 記事と無関係、および不適切なコメントは断りなく 削除します。当サイトはリンク・フリーでございます。
管理人のもう一つのサイト彩々庵も、よろしければ御覧ください。
管理人へのメール等詳細はプロフィールを御覧ください。
ツキイチ おえかき部

11月のお題

「家路」
部活動日:12月1日ー12月7日
部員募集中!お題も募集中!
SEARCH THIS SITE
OTHER