好きな映画やアート、ねこなどの彩々(いろいろ)を、おちゃのこさいさいっと綴っていこうかと。
<< おひさしぶーりいねー | main | メリークリスマス☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
残暑お見舞い申し上げます



夏大好き人間をも、もしかして
私、夏嫌いかも??と思わせてしまうほどの
恐ろしい酷暑ももう終焉。
なんだかさみしい気持ちになってしまいます。
今年も海とか川とか、きれいな水がいっぱいあるとこには
行けなかったのが、残念。

うぐああああ。。。前回の更新からまた恐ろしいほどの放置。。

皆様お元気でしょうか?
私もPCも、とっても元気にやっとります。
なのに、ブログの放置が激しいのはですね。。。
ありがたいことではあるのですが、仕事のほうが
忙しく、落書きをする余裕がないのです。。
ちょっと今年はこのまま、年末までばたばたしそうなのですが、
またなんとか簡単な絵でも描いてアップしていきたいと思っとります。

時々こちらをたずねてくださる皆様には
本当に申し訳ないです!
こりずに、時々でも覗いていただけたら幸いです。


| 日常 | 22:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 22:04 | - | - |
COMMENT
お元気そうでなによりです♪
涼しげな作品が瞳に優しく映ります。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
お互い先月で一つ歳をとりましたね^m^
元気が一番!
お忙しいでしょうが、無理せず体調に気をつけてお過ごしくださいね。

| ぽぽろ | 2013/09/05 8:14 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
○このサイトについて○
画像および記事の無断転載は一切お断りいたします。 記事と無関係、および不適切なコメントは断りなく 削除します。当サイトはリンク・フリーでございます。
管理人のもう一つのサイト彩々庵も、よろしければ御覧ください。
管理人へのメール等詳細はプロフィールを御覧ください。
ツキイチ おえかき部

11月のお題

「家路」
部活動日:12月1日ー12月7日
部員募集中!お題も募集中!
SEARCH THIS SITE
OTHER