好きな映画やアート、ねこなどの彩々(いろいろ)を、おちゃのこさいさいっと綴っていこうかと。
<< 浮世猫絵 ごくらく | main | にゃんこパラダイスな1日 その弐 >>



| - | | - | - |
にゃんこパラダイスな1日 その壱
私。。。ついに。。ついに。。。会ってしまいました!!!!!
ずっとずっとあこがれていた、彼の地のあの方に!!!!!

暖かな日ざしの中、彼はいつものお気に入りの所で
くつろいでいらっしゃいました。
ああ!いつもここで、素敵なグレーメイクをなさるのね!!


初めまして!さいころりんと申します!!
うあぁ?なんやねん、せっかくくつろいどったのに。

お休みの所すいません!
あの、おなかをもふっとさせて頂いていいですか??


しゃーないな、ほれ。
うきゃーーー!や、やわらか、フカフカ。。か、かわいい。。。


蛍光ピンクのねこじゃらしを、クールにかわす平太様。
ふっ、こんな子供だまし、やってられんわ。


働く男!工場長・平太、電話中。
あーもしもし?まいどまいど!
あの見積り、もうちょっとどないかならんか?



うぐあぁぁあ!
ピンクの羽根が似合う男・平太様。
うおお!Vのお口とピンクのお鼻が、可愛すぎです!


ピンクアフロの平太様。
アフロ評論家?でもあられる ヒカル子さん@ファン倶楽部会長、いかがでしょう?

その弐につづく。

| ねこ | 01:59 | comments(6) | trackbacks(0) |

| - | 01:59 | - | - |
COMMENT
うむ、完璧です。(何様?)
正面からだと素敵過ぎて鼻血ブーになっちゃいますものね。ほほほ。
って、ええ?モフッとって?ええ? 、、キーッ★(嫉妬)

電話中の工場長!らぶ!

| ヒカル子 | 2008/03/11 6:11 AM |
うわうわ。
た、たまりませんなぁ〜(唾涎)

>>働く男!工場長・平太、電話中。
特に↑PCの前でひゃぁ〜と叫んでしまいました。
で、電話してるよ(笑)

あー「平太展」本当に楽しみです。

| asa | 2008/03/11 3:36 PM |
ヒカル子さん
アフロ評論ありがとうございます!
後ろ斜45度からの平太さんも素敵♪
お腹モフモフ、しちゃいました。。
ちょっとだけ、ケリケリもしてもらいました。(恍惚)

asaちゃん
平太さん、素敵でしょうーー!
もうね、にゃんこフェロモンに
やられまくりの休日。
電話中の写真>すごいやろ?
あの方なら、本当に電話かけられそうです。まじで。


| さいころりん | 2008/03/11 10:22 PM |
電話する工場長は新ネタですね!(セリフがハマりすぎ〜)
この写真を撮るときプルプル笑いブレしませんでしたか?

私もお腹を揉んでやろうとしたことがあるんですが、いきなり蹴られましたよー。
完全に態度を使い分けてますねー、このオヤジは(笑)
「可愛い」を連発してくれる女性に弱いのです。

| ごとー | 2008/03/11 11:40 PM |
電話中の工場長、ウチの専務もきっと一度はその台詞を云ってみたいに違いない。
(いつも云われている側なのよー)
それにしても、ピンクアフロの平太、偉い事になってしまいましたね。
撮影の邪魔をしたみたいになって、すみませんでした……これじゃあ飼猫自慢するおっちゃんおばちゃんとかわらないですよね(笑)。

さいころりんさん、帰宅後、手はちゃんと洗いましたか?お願い洗ったと云って……。

| ばん | 2008/03/12 10:30 PM |
ごとーさん
電話する工場長、なかなかぴったりでしょ!
プルプル笑いブレ>>ご本猫を前に、興奮ブレはしっかりと。
後で写真を見て、やはり平太様、只者ではない!と笑えてきました。
お腹はお許しいただけましたが、だっこはきっぱり拒否されました。。
女性のこのみには、結構うるさい方だそうです。(涙)

ばんさん
専務さんのかわりに平太さんに言っていただきました!
(いえ、本当に偶然のアテレコだったのですが)
ピンクアフロの平太さんは貴重ですよーー!
まるでドラッククイーン?ピンクがお似合いです♪
手はですね、泣く泣く洗いました。。でも思い出は一生この胸に!

| さいころりん | 2008/03/13 10:31 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://ochanokosai2.jugem.jp/trackback/73
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
○このサイトについて○
画像および記事の無断転載は一切お断りいたします。 記事と無関係、および不適切なコメントは断りなく 削除します。当サイトはリンク・フリーでございます。
管理人のもう一つのサイト彩々庵も、よろしければ御覧ください。
管理人へのメール等詳細はプロフィールを御覧ください。
ツキイチ おえかき部

11月のお題

「家路」
部活動日:12月1日ー12月7日
部員募集中!お題も募集中!
SEARCH THIS SITE
OTHER