好きな映画やアート、ねこなどの彩々(いろいろ)を、おちゃのこさいさいっと綴っていこうかと。
<< にゃんこパラダイスな1日 その壱 | main | にゃんこパラダイスな1日 その参 >>



| - | | - | - |
にゃんこパラダイスな1日 その弐
もうもう、いきなりの平太さん登場に
さいころりんの理性、早くもすっとび!
幸せすぎて意識も朦朧となりつつ、
ばんさんに導かれて、さらににゃんこパラダイスの奥へ。

ああ!あなたはもしや?!
ばん家の癒し系代表・ちゃぶち君では??
浮世猫絵にも登場いただいた方です。

こんにちは!さいころりんです!
。。。背中ぬくい。。。


ぺろりんちょ。
えへへ。


ゴーロゴロ。。。。
はあー、かわええ。。
優しくて静かでニコニコ笑顔、本当に素敵な方です。
手触りは、シルクの高級じゅうたん!
キューティクルキラッキラ!モフモフやわらかいーい。。


ついに対面!リアル紀文マーク☆
ミッ○ーマウスにも見えます。

ふと前の駐車場を見ると!美女発見!!
美しい瞳のヒトツホシ嬢です。
撮影難易度Aクラスのサビ猫さんです。(汗)

ハッ!アンタ誰よ??
さいころりんと申しますーどうぞよろしくですーー。


ツーン!(あたしはね、そんな軽い女じゃないのよ!)


おーい、おーい!ヒトツホシちゃーん!
お願いだからこっち向いてーー。

ツツーン!(しつこいわねー!)
お耳だけこっちに。後姿も美しい。。

その参へつづく。

| ねこ | 00:08 | comments(5) | trackbacks(0) |

| - | 00:08 | - | - |
COMMENT
紀文マーク…たまりまへんなぁ…。
背中ぬくいって言われるとこちらまで
ぽかぽかが伝わってきそう。
ヒトツホシさんは後姿で絵になるし。
その参も楽しみにしてます〜。

| asa | 2008/03/12 8:25 AM |
「ツツーン」というのが云い得て妙。
ヒトツホシ、今日は階段で人の通行の邪魔をしていました。
暖かければ、ご機嫌らしいです(笑)。

ちなみに、体重は卯乃の次に軽いです。
量的には軽い女。

| ばん | 2008/03/12 10:32 PM |
asaちゃん
紀文マーク、かっこいいっしょ!
猫の背中ぬくぬく満足顔って、見てるだけで
幸せな気分になりますなあ。
ヒトツホシ嬢、後姿しかお許しいただけず。。
でも、まるいお尻もキュートだからいいのです。

ばんさん
ツツーン>>やはり美女はこびちゃいけませんよね。
あの階段で邪魔されるお姿、想像するだけで
にこにこ気分になります♪
量的には軽い女=ええ!意外(失礼)!
けっこうお尻あたり、ナイズバデーのように。。もごもご。

| さいころりん | 2008/03/13 10:38 PM |
平太展はなにやらとーっても楽しそうなことになりそうですね♪ 平太さんの個性は右に出る者なしなのでみなさんにお任せして、と。拙宅の蹴鞠少年はちゃぶちさんを兄貴と慕っていく所存です。ごーろごろでシルクの高級絨毯とな……、あれ、それはちょっと無理かもしれないです(笑)。
平太展に行けば、さいころりんさんの作品を拝見できるんですね。そうか……。

| こてち | 2008/03/15 3:18 PM |
こてちさん
お久しぶりですー(^^)
平太展などなど、5月の大阪の
猫まつりはかなり面白くなりそうです!(ぜひ出張の御予定を!)
ちゃぶちさん、本当にきれいな毛並みで、癒しの王子でございました。
後輩のてっちゃんは、むきたて茹でタマゴのような
ツルっとした手触りのように妄想しております。


| さいころりん | 2008/03/17 11:22 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://ochanokosai2.jugem.jp/trackback/74
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
○このサイトについて○
画像および記事の無断転載は一切お断りいたします。 記事と無関係、および不適切なコメントは断りなく 削除します。当サイトはリンク・フリーでございます。
管理人のもう一つのサイト彩々庵も、よろしければ御覧ください。
管理人へのメール等詳細はプロフィールを御覧ください。
ツキイチ おえかき部

11月のお題

「家路」
部活動日:12月1日ー12月7日
部員募集中!お題も募集中!
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko