好きな映画やアート、ねこなどの彩々(いろいろ)を、おちゃのこさいさいっと綴っていこうかと。
<< にゃんこパラダイスな1日 その弐 | main | にゃんこパラダイスな1日 あとがき >>



| - | | - | - |
にゃんこパラダイスな1日 その参
窓から外をながめる平太先生。

背中のぽち印が素敵ですーー!
しっぽをメトロノームのように、ブンブン振ってはります。


あのーー、お願いがあるんですけど。。
なんや?
あの、あの、よかったら
先生の奥義
“昇竜風階段のぼり”をお見せいただけないかと。。


何?あのワザを?
むーーーーん。。
しゃーないな、アンタ、えらい遠いトコから来とるようやしな。



ええか?一回しかせえへんから、しっかり見ときや!!
はい!!お願いします!


ハアア!


ホ!!
ああ!背中のぽっちから、
オーラが竜のように昇ってます、先生!



ドリャアアアアア!!
すばらしいです!もはや先生のお姿、
猫には見えません!

風呂からあがる、オッサンのよう。。。

私、今まで生き物が階段をのぼる姿に
これほど心を動かされたことはありません。。
先生、ありがとうございました!

あとがきにつづく。(どこまでひっぱる?)

| ねこ | 00:07 | comments(8) | trackbacks(0) |

| - | 00:07 | - | - |
COMMENT
クゥー
朝から、PCの前でキャハキャハしている私って…
平太先生のワザ、動画で見たかったわぁーん。
しかし、さいころりんの感動っぷりはしっかり伝わりましたわよ!
この感動を浮世猫絵にこめて、新たな作品期待しておりまっ。
あぁーしかし良いわぁー。
一緒にお酒飲みたい(汗)

| toku | 2008/03/13 8:44 AM |
や、やはり只者ではありませんな、平サマは。
のすっのすっと上のほうへ移動する存在感あるシルエット…。
想像するだけで垂涎モノですわ。
ああ、階段になって踏まれたい。
(↑ちとファン倶楽部会長風)
う〜ん、この重量感を絵にするのは至難の業ですね。

| 藏ゆ | 2008/03/13 10:13 AM |
太ももから腰にかけての
丸みのあるフォルムがたまりません。
いぶし銀な深い味と
少年の心を忘れないピュアさを感じました。
あぁ素敵…。



| asa | 2008/03/13 4:35 PM |
tokuちゃん
ふふ、キャハキャハっていう反応は当然ですわ、奥さん!
動画!そんなことちっとも考えられないほど頭ぶっとび状態よ。。
あの先生の重厚な動き、動画で押さえられれば。。ああ無念!
一緒にお酒、飲みたいなあ、私も。

藏ゆさん
はじめまして!
ファン倶楽部会長ならずとも、踏まれることを
妄想してしまう、この魅力。。
はい、平様はやはり只者ではございません!
のすっのすっ>>ああ!ぴったりの擬音ですね!
この魅力、どこまで拙筆にて表現できるか。。くうーー頑張ります!

asaちゃん
太ももから腰にかけてのライン>>そうなのです!
平太様のそこが猫をこえた魅力の一つ。
見ればみるほど、魅力のにじみ出る、スルメのような
味わいの、罪なオトコマエですわ。。

| さいころりん | 2008/03/13 11:01 PM |
シッポをピーンと立てて駆け上がる平太くん!男らしすぎます!
もちろん踏まれたーいです!ばんさんちの階段になりたーいです!
あぁ、ブンブン、、、(((崩壊)))

| ヒカル子 | 2008/03/14 7:48 AM |
こ、このお方が平太さんですねっ!
風呂からあがるオッサンって!!!
大爆笑!!さいころりんさんったらもう(笑)

しかし、猫の重鎮といった佇まいですわ〜。
どっしりとした面構えながら、瞳の奥が可愛いのね♪

| こうめ | 2008/03/14 3:44 PM |
こ、これは!
一見普通にネコの階段登りに見えますが、途中から平太さまの中に入っているニンゲ
ン(入ってるのか!?)の手脚が動いちゃってますね〜(最後の写真!!)。
貴重な映像!!
大コーフン!
それにしても、「風呂からあがる、オッサン。。。」って。。。

| とにゃまま | 2008/03/15 12:10 AM |
ヒカル子さん
ああ!ファン倶楽部会長様、いらっしゃいませ♪
シッポピーン!かっこいいですよねー。
そして、やはり階段になりたいと。。。
でもそのお気持ち、よーっくわかります!
次回?ぜひチャレンジしてくださいませ!

こうめさん
そうなんです!この方なんです。
どっしりとした面構えながら、瞳の奥が可愛い
>>ああ!まさにその通りです!その瞳に皆さんイチコロ。
風呂からあがるオッサン>>いや、見れば見る程
色々な物語が湧き出てくる、そこも平太さんの実力です!

とにゃままさん
ホント、この手足の運び、猫を超えてらっしゃいます!
先生の重厚な動きのおかげで、私のへたれ写真でも
奇跡的にとらえることができました(^^)
お風呂平太さん、いつか挑戦してみたい。。手ぬぐい似合いそう!

| さいころりん | 2008/03/15 2:33 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://ochanokosai2.jugem.jp/trackback/75
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS



MOBILE
qrcode
○このサイトについて○
画像および記事の無断転載は一切お断りいたします。 記事と無関係、および不適切なコメントは断りなく 削除します。当サイトはリンク・フリーでございます。
管理人のもう一つのサイト彩々庵も、よろしければ御覧ください。
管理人へのメール等詳細はプロフィールを御覧ください。
ツキイチ おえかき部

11月のお題

「家路」
部活動日:12月1日ー12月7日
部員募集中!お題も募集中!
SEARCH THIS SITE
OTHER